小説
■ご注意ください■
の付いている物は性的描写を含むためR−18とさせて頂きます。

投票箱

エクスローディス王国物語(ファンタジー物)
雷焔・ランドックとその周囲の人達のお話し

INDEX
王都筆頭魔導士・雷焔ランドックと彼が出会った人たちのお話し。永久の愛を誓ったり、固い友情を築いたり。時には強大な敵と戦ったりなんかして、彼らは生きています。
 
Eternal Love Story
(完結)
INDEX
魔導一家として世に知られている『グラン家』。その中で唯一の落ちこぼれであるリンネは偶然にも魔方陣で魔族を呼び出してしまい・・・?
※期間限定企画kaleidoscopeで書いた話を加筆修正したものです。
 
蒲公英
GO
小さな妖精と人間の恋物語。
二人の間に種族という壁は皆無だった。
 


星陵学園シリーズ(現代物)
LUNA 龍次編  海斗編
人気バンド『LUNA』のメンバーそれぞれの恋の話。
 
彼女と彼の関係 INDEX
天真爛漫で150cm強の彼女と無口で無愛想で無表情で190cmの彼。性格も身長も凸凹なラブラブバカップルの日常。
一話完結型です。
 
VOICE INDEX
新しく赴任してきた教師はボサボサ頭によれよれの服、おまけにビンゾコ眼鏡。第一印象は最悪。
だけど声が頭から離れない。

教師×生徒モノです。
 
美女と野獣のエトセトラ GO
雪の女王と野獣のお話。
※R表現はかなりぬるめ
 


その他シリーズ外小説
君の記憶
GO(完結)
忘れたくないのに、君の記憶が消えていく
 
サ○○クロ○○に願いを GO(完結)
一人きりのクリスマスイブ。願ったのは素敵な出会い。
なのに目覚めたら知らないベッドの上だった。
 


お題
LovE HoliC
INDEX
 
100チャレ
INDEX